2011年05月17日

丹後半島 伊根町ツーリング

丹後半島 伊根町ツーリング
伊根町におじさん4人でツーリングに出かけました。
往復高速道路利用の快適なツーリングと思ってたのですが・・・。
BMWが2台とTMAXそして僕は250のスクーター。
巡航速度が違いすぎ。アクセルは常に全開。
景色を楽しむ余裕もなく伊根町に着いたのは昼
丹後半島 伊根町ツーリング
丹後半島 伊根町ツーリング
やはりここで食べるのは魚 あら煮定食か海鮮どんぶり
さて、あなたならどっちik_19
丹後半島 伊根町ツーリング
丹後半島 伊根町ツーリング
一人だとバイクを降りて歩いて散策ですが、今回は団体行動バイクでゆっくりと散策。
独特な舟屋の風景が楽しめます。見た感じ舟屋に入るのは20フィート以下の船だと思う
漁船が大型化しているので、今は外に係留しているようです。
家からそのまま釣りに行ける。(釣り好きには理想の家だ・・・。)
丹後半島 伊根町ツーリング
伊根から海岸沿いに少し走ると、キレイな棚田が見れます。
丹後半島 伊根町ツーリング
このあたりから変化のとんだ海岸線と漁村をを楽しみながらのツーリング。
丹後半島 伊根町ツーリング
今回、往復で570㎞

TEAMおいやん
次回はどこに行きましょうか?

僕が参加する時
スピード控えめでお願いしますわ・・・・face03


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
九州ツーリング
またまたLEDヘッド
CB50 フェンダー交換
Cafe Phono
四国カルスト&UFOライン
10円寿し
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 九州ツーリング (2013-05-15 21:07)
 またまたLEDヘッド (2013-04-10 18:43)
 CB50 フェンダー交換 (2012-11-24 19:02)
 Cafe Phono (2012-10-14 21:06)
 四国カルスト&UFOライン (2012-10-10 23:28)
 10円寿し (2012-09-05 09:02)

Posted by プリント工房かどの at 18:02│Comments(1)ツーリング
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
海鮮丼のエビ抜き最高!!
鯖のへしこも最高!!
次回は、淡路牛丼やね・・・・・
原付2種で行けるところも探しておきましょうか。
ps.渋滞は250スクータには勝てません。おいやんは疲れました。
Posted by おいやんライダー at 2011年05月17日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。