2010年10月26日

徳山ダム

徳山ダム
徳山ダム
徳山ダム
久しぶりの休み
貯水量日本一って言葉にそそられて
岐阜県の徳山ダムに行って来ました。

湖に並走している国道はトンネルばっか・・・。
全体を見渡せるポイントが探せなかったので
大きさが実感出来ませんでした。

ダムの流れ込みまでで立派な国道は終わり
福井県までは国道が未開通なので
林道を通って福井県へ。

帰りは雨の高速道路を
ひたすら家路へ・・・。

景色も天気も恵まれない
ツーリングでしたわface07


同じカテゴリー(プリント)の記事画像
再帰反射性カラーインク
ノートパソコン ラッピング加工
2015春夏カタログ
トルコ料理のお店AYINTAPさん
10月9日の記事
さんぱつ カット屋さん
同じカテゴリー(プリント)の記事
 再帰反射性カラーインク (2016-08-19 17:51)
 ノートパソコン ラッピング加工 (2016-03-26 10:46)
 2015春夏カタログ (2015-04-09 15:50)
 トルコ料理のお店AYINTAPさん (2015-04-08 18:42)
 10月9日の記事 (2014-10-09 20:54)
 臨時休業のお知らせ (2014-05-27 10:08)

Posted by プリント工房かどの at 19:59│Comments(2)プリント
この記事へのコメント
ブログ楽しませていただきました。
スクーターでのツーリング、遠くまで行かれてますね。悪天候だったのが残念。
私も海南市在住のスクーター(フォルツァMF10)乗りですがとてもマネできません。
CB50もなかなかに素晴らしい。私も過去にCD50Sをカフェレーサーにカスタムして乗っておりましたのでオリジナルコンディションのCBを所有しておられるのがうらやましいです。
またおじゃましますのでよろしく。
Posted by 別院伸樹 at 2010年11月12日 21:20
コメントありがとうございます。この程度なら楽チンの距離ですよ。フォルツァなら僕のより楽に遠乗り出来ると思うけどなぁ・・・・。
Posted by プリント工房かどのプリント工房かどの at 2010年11月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。