2011年02月07日

温泉ツーリング

平成の大修理?が終わったCB50
確認を兼ねて南部町の鶴の湯温泉まで走ってきました。
温泉ツーリング
ボーリング加工して排気量が15cc増えただけなのに別物のバイクになったよう・・・。
海南高原も休まず上りきる事ができました。
温泉ツーリング
2月にしては暖かな日でしたが山道はまだまだ寒い。
424号の小さい峠を抜ければもうすぐ温泉。
温泉ツーリング
鉄分で茶褐色に濁った天然温泉のかけ流し。
お湯は最高(風呂にはお客さんが居たので画像は有りません・・・。)
ただ、屋内の湯船と露天風呂と別の場所
露天風呂へは、一旦服を着るか150円でバスローブをレンタルしなければ成らないのが
僕の評価としてはマイナスかも・・・・。
風呂上りにしし鍋定食で遅い昼食を済まし御坊方面へ。
温泉ツーリング
満開には少し早かったようですが香りは楽しめました。
温泉ツーリング
温泉ツーリング
帰りは海沿いのコースをで家路に・・・・。

本日の走行距離170㎞燃費リッター43km

さて、次回は何処に行きましょうか。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
九州ツーリング
またまたLEDヘッド
CB50 フェンダー交換
Cafe Phono
四国カルスト&UFOライン
10円寿し
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 九州ツーリング (2013-05-15 21:07)
 またまたLEDヘッド (2013-04-10 18:43)
 CB50 フェンダー交換 (2012-11-24 19:02)
 Cafe Phono (2012-10-14 21:06)
 四国カルスト&UFOライン (2012-10-10 23:28)
 10円寿し (2012-09-05 09:02)

Posted by プリント工房かどの at 22:35│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
次回は、四国ですね。
ドンちゃんにブーちゃんに・・・
Posted by おいやん at 2011年02月09日 18:55
誘ってもらえれば、何処でも行きますよ。
Posted by プリント工房かどのプリント工房かどの at 2011年02月10日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。