2012年04月14日

国立科学博物館 インカ帝国展

国立科学博物館 インカ帝国展
国立科学博物館でインカ帝国展が開催されているのでに行ってきましたicon22
インカやアステカこの地方の音楽や文化に興味があったので楽しい時間が過ごせました。
今回の特別展の為に制作されたマチュピチュ3D映画は圧巻の映像で
東京まで行く価値は有りですik_20
国立科学博物館 インカ帝国展
常設の展示も金曜日だと夜8時まで開いています。インカ展は混雑していますが
こちらの常設展は殆ど人が居ないので夜の博物館独特の雰囲気で楽しめるのでオススメ。
国立科学博物館 インカ帝国展
ルーシーちゃんとも久しぶりの再会。
「また、会いに来るからね~icon06」って声をかけて博物館を出ました。
帰りの夜行バスまで時間があったのと、疑問を解決する為に上野の銭湯に・・・・。
映画やテレビで見る富士山のペンキ絵って本当に書かれているのか?
東京の銭湯には富士山が書かれていましたicon22
疑問が一つ解決した旅でしたface02
さて次はどこに行こうか?


同じカテゴリー(一人旅)の記事画像
ほぼ和歌山一周?
果無集落
国道(酷道)152号
かつらぎの干し柿
山陰一人旅
一人旅に備えて
同じカテゴリー(一人旅)の記事
 ほぼ和歌山一周? (2014-01-04 16:44)
 果無集落 (2012-10-13 18:41)
 国道(酷道)152号 (2012-08-19 10:23)
 かつらぎの干し柿 (2011-11-28 18:50)
 山陰一人旅 (2011-05-13 19:15)
 一人旅に備えて (2011-01-30 17:39)

Posted by プリント工房かどの at 19:13│Comments(0)一人旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。